夕涼み会2019|社会福祉法人 ルストホフ志木

施設だより

「夕涼み会」が開催されました

画像
ルストホフ志木の夏の恒例行事である「夕涼み会」が7月28日(日)夕方開催されました。
当日は特別養護老人ホーム、グループホーム、ケアハウスの3ケ所に分かれての実施となりました。
入所者・入居者の皆様のほか、ご家族の方々も多く参加されるこの会では、夏祭りをイメージしたお食事や催し物などを提供させていただいております。
今年は梅雨明けが遅く、さらには台風の接近も心配されておりましたが、当日は真夏日の天候となり、会も例年通りの盛り上がりとなりました。
ご参加くださったすべての皆様に、職員一同、心より感謝申しあげます。
また、毎年踊りを披露してくださっている志木市「中野婦人会」の皆様、会の運営を陰で支えていただいたボランティアの皆様、今回もご協力いただき誠にありがとうございました。

画像
今年もたくさんのご家族に参加いただきました
画像
毎年踊りを披露してくださる「中野婦人会」の皆様。暑い中いつもありがとうございます
画像
浴衣姿の西川理事長、踊りの列に飛び入り参加です
画像
焼きそばにお好み焼き、チキンナゲットなど盛りだくさんのメニューをご用意しました
画像
お飲み物、カットフルーツはこちらでどうぞ
画像
かき氷コーナー。イチゴシロップの大盛りサービスに大満足!
画像
こちらはグループホームの会場です
画像
豪華賞品が用意されたゲーム大会。この日一番の盛り上がりとなりました!
画像
小さなお子さんたち、楽しんでくれたかな?